人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

新天地へ。

新天地へ。_a0133122_183096.jpg


心がバタバタしており、更新ができていませんでした。
湯布院と熊本では、すっごく楽しい思い出がたくさんできたのに!

・・・
大村での配属を終え、新天地へと移動が決まりました。

3月から東京で働くことになります。

学生のころからの念願だったため、もちろん嬉しい!
不安もありますが、新しい土地や仕事への意欲が湧いてくるようです。


しかし、一方でとても寂しくもあるのです。

大村がだいすきになってしまったんだもの。
何気ない自然や夕焼けの美しさ、温かい人々、お世話になったお店。

短い間だったけれど、大好きな人や場所ができたことをとても嬉しく思います。
そして、深く感謝したいと思います。

優しく包んでくれて、本当にありがとうございます。

別れを惜しむ暇もないくらいですが、それでも残りわずかな時間で、あいさつをしたい。楽しみたい。

あと、2週間。
思い切り、楽しみたいです。


※挨拶が遅くなり、このブログで移動をお知らせしてしまうことを、深くお詫びします。
 改めて、直接ご挨拶させてください。

by hakofuku-818 | 2010-02-09 18:33 | おしらせ


<< 留守にします。      ゆふいんとくまもと。 >>