人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 18日

無事です!

無事です!_a0133122_09032512.jpg

こんな大規模な地震が熊本で起こるなんて、信じられません。
被害が大きい地域に、家族、親族、友人がいて、不便な生活を強いられているので、とても心配しています。

私は天草にいるので、被害にもあわず、ベビーも無事で元気におります。
ご心配頂いている方々、ありがとうございます。

今もまだ余震に怯える日々が続きますが、避難されてる方々が、1日でも早く心休まる日常が取り戻せるよう、祈ります。

どうか、これ以上、被害が拡大しませんように。

あと、今回を教訓に、地震が来ない地域は無いんだと、他の地域の方々には改めて防災対策をして頂きたいと切に思います。

by hakofuku-818 | 2016-04-18 08:54 | おしらせ


<< 1か月      産まれました〜! >>