人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

天草・蛇の目寿司でおまかせ寿司ランチ♡ 後編

蛇の目寿司ランチの続きです♡

お任せ寿司ランチは、小鉢、お任せ寿司12貫、汁物、デザートです。
苦手な物は抜いて対応してくれます♪


トロの続きから…
天草・蛇の目寿司でおまかせ寿司ランチ♡ 後編_a0133122_16541507.jpg

ふぐ
もみじおろしにポン酢で頂きます。
弾力があり、旨味もあって美味しい♡


天草・蛇の目寿司でおまかせ寿司ランチ♡ 後編_a0133122_16541686.jpg

うに
天草で採れたムラサキウニ。
塩でいただくのって、珍しいですよね!
臭み等が全くないから出来るんですよね♪
甘みがあって、磯の香りがして、最高です♡

…あれ
1貫足りない?
すみません。食欲に負け食べてしまったよう…


この後、鯛のあら汁を頂きました♪
ゼラチン質たっぷりのあらがまた美味しい♡


天草・蛇の目寿司でおまかせ寿司ランチ♡ 後編_a0133122_16541695.jpg

デザートは、ぜんざいかさつま芋のアイスかの2種から選べました。
私はもちろんぜんざい♡
こちらも白玉も柔らかで、美味しかったです♪


天草・蛇の目寿司でおまかせ寿司ランチ♡ 後編_a0133122_16541739.jpg

とっても幸せなひと時でした♡

福岡から、天草エアライン往復+蛇の目寿司ランで9800円のプランや、新幹線+A列車+クルーザー+蛇の目寿司ランチのプランもあるようですね!
ランチの内容は恐らく変わりますが、かなりお得ですよね(^O^)
私も利用したいくらい♡


天草いる内にまた行きたーい!!


by hakofuku-818 | 2016-02-29 16:43 | いとしの天草


<< トラットリア ラ・モトで 久々...      天草・蛇の目寿司でおまかせ寿司... >>