人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

イル・クオーレでランチ♡

イル・クオーレでランチ♡_a0133122_16292660.jpg

先週、あおば通近く?のイル・クオーレさんにランチに行ってきました!
1400円程のランチコースがあったのでちょっと奮発してそれにしてみました〜〜!
前菜+スープ+生パスタorメイン+パン+デザート+カフェです♪

前菜はゴルゴンゾーラのキッシュ、干し鱈入りのポテトサラダ、グリーンサラダ!

グリーンサラダが春菊とかも入ってて香りも良く、美味しかったです♪自家製ドレッシングも美味しかったです♪


イル・クオーレでランチ♡_a0133122_16292788.jpg

本日のスープはひよこ豆でした♪
珍しいですね!
ほくほくひよこ豆美味しかったです(^O^)


イル・クオーレでランチ♡_a0133122_16292887.jpg

パスタはヤリイカとルッコラのタリアテッレ ボッタルガ風。
お腹いっぱいになるかなぁと思いきや、ペロリでした♪


イル・クオーレでランチ♡_a0133122_16292805.jpg

デザートはブランマンジェ♪
ブランマンジェもフルーツのマリネも美味しかった♡

そうそう、こちらパンも美味しかったんですよね〜!カンパーニュ。
ついつい食べちゃいました(^O^)


夜のメニューもいい感じだったので、訪ねてみたいですね!


by hakofuku-818 | 2016-02-02 16:11 | 仙台らいふ


<< 最近のゴハンさま      朝ごはん 〜週末&平日 >>