人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

銀之塔で、熱々ビーフシチュー♡

東京もようやく寒くなってきましたね。
熱々のものが恋しくなる今日この頃、東銀座の老舗でビーフシチューを頂いてきました♡

歌舞伎座近くの銀之塔さん。
1人ランチだったので、今回は別館に伺いました。


銀之塔で、熱々ビーフシチュー♡_a0133122_11371760.jpg

席に着くと、お茶と小鉢。
優しい味のお惣菜がとても嬉しい♡

今回はビーフシチューのミックスを。ミックスはビーフとタン、どちらも味わえます♪


銀之塔で、熱々ビーフシチュー♡_a0133122_11371799.jpg

ツヤツヤのご飯に土鍋で頂くビーフシチュー♡
ぐつぐつしているのが、目から身体が温まります♪


銀之塔で、熱々ビーフシチュー♡_a0133122_11371890.jpg

お肉は本当にとろっとろ♡
シチュー自体も旨味が深く、塩気が強くないので、最後まで美味しく頂けます♡

最後まで温かく頂けて、美味しくって、大満足!
東京離れる前に行けて良かった(^ ^)



by hakofuku-818 | 2015-11-30 19:30 | おいしいもの探訪


<< 仙台おうちごはん ほっこりロー...      旬の味 花板でふぐコース♡ >>