人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 11日

荻窪フレンチ varinol ヴァリノールでランチ♡

体調崩している間に誕生日も終わってしまい、美味しい物に飢えていた日々。
ようやく体調が戻ってきたシルバーウイーク。
家から徒歩10秒のフレンチでお気軽ランチに行ってきました♡
お気軽…とは言え、荻窪では1.2の本格フレンチ♡
久しぶりのフレンチ嬉しすぎるっ!

荻窪フレンチ varinol ヴァリノールでランチ♡_a0133122_09205961.jpg

アミューズは、樋口農園のきゅうりのさっぱりとしたソルベとブラックオリーブのマドレーヌ。
アミューズで心を掴まれますね♡


荻窪フレンチ varinol ヴァリノールでランチ♡_a0133122_09205990.jpg

前菜・ヤリイカの軽いソテー
柔らかな味のエスプーマが添えられて、全体をまとめてくれます。赤玉ねぎのピクルスの酸味がアクセント。
ヤリイカの火入れが抜群♡

荻窪フレンチ varinol ヴァリノールでランチ♡_a0133122_09210006.jpg

お魚・石川産目鯛のヴァプール
グリーンのソースは野菜の味がしっかり。ベースの魚のジュがしっかりしているので、全体をまとめてくれます。夏の名残の枝豆もすごく良いアクセント。美味ですねぇ♡


荻窪フレンチ varinol ヴァリノールでランチ♡_a0133122_09210076.jpg

お肉・和牛の赤ワイン煮
お肉はほろほろと解け、付け合わせも一つ一つ美味しく、感動♡
元気になって良かった〜と言う味。


荻窪フレンチ varinol ヴァリノールでランチ♡_a0133122_09210039.jpg

デザート・シガーに巨峰のソルベ詰めて
さっぱりとした繊細なデザート♡
締めくくりはさっぱり♡
美味しいなぁ♡


シルバーウイークに遊びに来ていた母と旦那さまと3人で、すごく美味しい時間を過ごせました♡
やっぱり、身体と心の元気は美味しい!で出来てるんだと実感出来た素敵なランチでした♡



by hakofuku-818 | 2015-10-11 09:04 | 荻窪グルメ


<< 離ればなれ      引っ越し前の“えだおね”ランチ >>