人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

しろくまとバンビ

しろくまとバンビ_a0133122_1919205.jpg

また買ってしまった!
マリメッコのマグ♪
前からマグは欲しいものリストに入っていたのでオッケーですね♪

旦那さまが買ってきてくれたケーキと紅茶で初使用でした♡


しろくまとバンビ_a0133122_19192115.jpg

新玉ねぎ入りの生姜焼き。
豚肉と新玉ねぎのスライスにタレをよくもみ込み、冷蔵庫で寝かせる。
いつもより甘めで食べやすくて美味しい♪

新じゃがのポテサラに、春キャベツ入りのおみそ汁♡

春の恵みですな〜♡


しろくまとバンビ_a0133122_19192276.jpg

土曜の夜は簡単パスタで乾杯♡

明太バターのパスタに、新玉ねぎのスライスに生ハム、グリーンオリーブ、少しのチーズにパンオヴァン。

そうそう、マツコの知らない世界でやってた7プレミアムのワインを飲んだんですよね。
確かにコスパが良くて、するっと飲めてデイリーワインにはぴったりかもしれません♪


春野菜が美味しい、今日この頃でした♪

by hakofuku-818 | 2015-04-03 19:19 | うちこはん


<< 春ゴハンいろいろ      新宿御苑でお花見♡ >>