人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

すき やき♡

すき やき♡_a0133122_195151100.jpg

すき やき ですっ♡

美味しい伊万里牛を頂いてしまいました〜012.gif
自分じゃこんなお肉買えないので嬉しいですねー♪♪

気合いを入れて、今半の割下を買って、いざすき焼き〜!

すき やき♡_a0133122_19515213.jpg

土楽の土鍋はステーキも焼ける土鍋なので、すき焼きもどんと来い!
歯がいらない程に柔らかくて、しあわせな気持ちになれました♡♡

ありがとうございましたっ♡


すき やき♡_a0133122_19515312.jpg

次の日?は質素に鯖のみそ煮。
と、具沢山豚汁にさつまいもと人参のマスタードサラダ♪

みそ煮とみそ汁になってしまって、自分的に不満です…015.gif


すき やき♡_a0133122_19515494.jpg

そして、間を空けて昨日の夜ごはん♪
ネギまみれ生姜焼き定食♡

豚汁の残りに、さつまいもと人参のマスタードサラダ、明太子♪


すき やき♡_a0133122_19515472.jpg

ネギまみれ生姜焼きは、豚肉は生姜焼き用に漬け込んでおいて、
ねぎも白ネギをたっぷり切っておいて、当日焼くだけ!

生姜andネギたっぷりで、カラダもぽかぽかだよ〜♪


明日から福岡だー♡

by hakofuku-818 | 2014-12-12 19:42 | うちこはん


<< 境港市からかにしゃぶ〜!      美味しいおいも >>