人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

梅雨の中休み的外食

梅雨の中休み的外食_a0133122_19543054.jpg

先週ご飯…遅れている💦
おそらく木曜日かな?

この日はささっと炒めもの。
豚タンとニラ、もやしのオイスターソース炒め。スタミナ系ですね001.gif


梅雨の中休み的外食_a0133122_19543164.jpg

スープキョウザに、冷やしトマト、ひじき煮。

私はご飯ほんの少し。
最近炭水化物の開発ばかりでご飯少なめを心がけておりまする。


金曜の夜は旦那さんと一緒に飲みに行きました011.gif
一ヶ月以上ぶりだわ!夜の外食♪
たまにはいいもんですね〜♡

梅雨の中休み的外食_a0133122_19543489.jpg

行ったのは荻窪のピグローネさん。
カウンターだけのイタリアンバルです。
リーズナブルで料理も美味しいので、ワインのみたくなると行っちゃいます♪


梅雨の中休み的外食_a0133122_19543318.jpg

土曜日の夜はマグロのヅケ丼。

昼間遊びに行ってたので、罪償いで本鮪の中トロのサクを買ってしまった。
荻窪はいい魚が手に入るんですよね♪

塩鶏じゃがとひじき煮がお供です。


梅雨の中休み的外食_a0133122_1954363.jpg

そして、日曜日の夜は旦那さんリクエストで盛岡冷麺。
すいかも乗せてそれっぽく♪

お供は納豆とポークチャップ、おみそ汁です!


さあ、今週は毎日ご飯&お弁当なので気合いで頑張りまーす013.gif

by hakofuku-818 | 2014-06-17 20:19 | うちこはん


<< キリン一番搾りプレミアム♡      あじさいの咲く頃 >>