人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

転ばぬ先の焼きそば

転ばぬ先の焼きそば_a0133122_7245767.jpg

昨日は予想外で少し遅めの帰宅。
帰る前に旦那さんに電話したら、、ゴハン作ってくれるって!!
ありがたや〜♡♡

という事で、昨夜のゴハンは旦那特製焼きそば!
丁寧に作られた焼きそば、美味しかったです♪


転ばぬ先の焼きそば_a0133122_7245971.jpg

そして、私は帰宅後、隣で小鉢を準備。
常備菜の大根と人参のなます、海藻と大根おろしのポン酢和え、キムチ♪
正味1分で準備出来ちゃいます!

いつも弁当用に常備菜を最低2種類作るので、いざという時楽チンです♪

今回も、焼きそば用に野菜とちくわは前日夜にカット済み。
だから旦那さんにも頼みやすい♪

やっぱり、事前の準備が大事ですね〜★
仕事と一緒だわ〜


転ばぬ先の焼きそば_a0133122_725079.jpg

今日の東京の朝は少し冷え込みましたね!
来週の結婚式当日まで、事故なく健康でいられますように(^◇^)♡

by hakofuku-818 | 2012-11-14 07:13 | うちこはん


<< ほぼ日土楽のベア1号♡      秋ジャムホットケーキ >>