人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

雨の東京スカイツリー!

雨の東京スカイツリー!_a0133122_23535188.jpg

先週末土曜日の大イベント!
ここにいってきました!
登ってきました!

話題の…スカイツリー‼‼


雨の東京スカイツリー!_a0133122_23535515.jpg

どーん!
何とビックリの梅雨入り(笑)
晴れ男の旦那さんも梅雨入りには勝てず…(笑)


雨の東京スカイツリー!_a0133122_235406.jpg

神秘的なエレベーターでいざ300メートル超え!
すごいスピードでした。
さすがの世界の日立製作所です。


雨の東京スカイツリー!_a0133122_2354228.jpg

わずかに雲の上?と、期待したけれど、窓の外は雲の中。
真っ白の世界で、まるであの世?と思ってしまう程、幻想的でした!

写真と外の景色を見比べながら、一巡り。
悪天候の時のみに放映されるドキュメンタリーなどを楽しめたので、それはそれでまた良し。


雨の東京スカイツリー!_a0133122_2354316.jpg

スカイツリーカフェで、まったり。
スタンドから眺めていると、雲が切れたりして、みんなで歓声♪
楽しかったです(^◇^)


雨の東京スカイツリー!_a0133122_2354518.jpg

雨の中のライトアップ、神秘的です!
展望台からは、月のように優しい明かりがこぼれていました。

他にも、東京ソラマチを巡ったり、楽しかったです♪


雨の東京スカイツリー!_a0133122_235473.jpg

お土産はこれにしました♪
東京バナナの、スカイツリー限定商品、チョコバナナ味♡
ヒョウ柄とピンクのリボンがカワユス♡
みんなこれ持ってました(^◇^)


雨の東京スカイツリーも、なかなか楽しめました♪
また落ち着いたら、晴れのスカイツリーにも、登ってみたいものです♪♪

by hakofuku-818 | 2012-06-13 20:51 | 東京さんぽ


<< 生ハムメロンの夜♪      ペリカンの食パン♪ >>