人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

豆ごはん届きました♡

豆ごはん届きました♡_a0133122_1855826.jpg

こんばんは!
ようやく一週間終わりました〜

昨日は早く帰れたので、いつもより品数が多かったです♪

豆ごはん届きました♡_a0133122_1855974.jpg

今夜のメインは何と言っても豆ごはん♡
旦那さんの実家から、グリーンピースと絹さやがたっぷり届いたのです!

旬の物が贅沢に食べれちゃいます(^◇^)

それに、さんまの一夜干し(焼くだけ!)、茄子とピーマン、絹さやの南蛮炒め、野菜スープ、小鉢♪

あと二回分のグリーンピース。
もう一回は豆ごはんにして、
あと一回はポタージュにもしたいなあ♡


おべんと手帖♪
豆ごはん届きました♡_a0133122_18551096.jpg

例のごとく、残り物♪
でも、豆ごはんでちょっと嬉しい♡

さんまの一夜干し、絹さやの胡麻マヨ、玉子焼き、茄子とピーマンの南蛮炒め♪


そして朝ごはん♪
豆ごはん届きました♡_a0133122_18551125.jpg

代わり映えしないなあ〜

今夜は夏みかんのマーマレードを瓶づめしようかな♡

クリームチーズ買って、マーマレードに合わせたい♡♡


今週もお疲れ様でした!
楽しい週末をお過ごし下さい♡

by hakofuku-818 | 2012-04-20 18:39 | うちこはん


<< おうち居酒屋と週末ごはん♪      遅くなった日の夜ごはん >>