人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

秋晴れの朝、ドーナツを食べる。

秋晴れの朝、ドーナツを食べる。_a0133122_21524527.jpg


今朝は朝からしとしと秋雨が。

お昼はサクさんとランチして、一日お付き合い頂きました★
フレンチに、写真美術館に、そして久々の再会におしゃべり!とても楽しかったです~♪


先週は、気持ちいい日が続いていましたね!
ついつい、写真をパチリです。


秋晴れの朝、ドーナツを食べる。_a0133122_21525536.jpg
通勤路にはふわっと金木犀が香りました。

金木犀があるなんて、普段は気付かなかったけれど、
この香りであたりを見回して、存在に気付くのですよね。

色気むんむんと言う感じにむわーっと香りますね♪



秋晴れの朝、ドーナツを食べる。_a0133122_2153548.jpg
前日は遅くまで飲み会があったので、ついつい寝坊。

こんな日はバタバタと朝食も食べずに出かけてしまうんだけど、
会社の近くにお寝坊さんにも嬉しいお店がある。



8時にオープンする、ドーナツ屋さん。
秋晴れの朝、ドーナツを食べる。_a0133122_21532066.jpg
珈琲と出来立てふあふあのシナモンドーナツ(150yen)。

出来立てなので、天然酵母で仕込んだ生地はふわっ・しっとり・もち★
外側もカリッと。
うみゃい。



秋晴れの朝、ドーナツを食べる。_a0133122_21533415.jpg
隅田川とかちどき橋を見ながら、朝ごはん。
しあわせ~♡

寝坊もたまにはいいもんだ。

早起きするとこのドーナツにはありつけないもの。



明日は代々木公園の九州物産展の天草ブースでお手伝いします^^
たのしみ★

by hakofuku-818 | 2010-10-09 22:03 | 東京さんぽ


<< 九州観光物産フェア2010      10'秋 プルーンのジャム >>