人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

春野菜のピッツア!

春野菜のピッツア!_a0133122_2284478.jpg


おほん。
晩酌ですよ〰
だってだって、先週開けて余ったロゼ。飲まないと^^

春色のラブリーなワインには、春の野菜のピッツアを。

お父さんが送ってくれたおばあちゃんの野菜。
新玉ねぎと春キャベツ♡

春野菜のピッツア!_a0133122_2285732.jpg
にんにくを香らせたオリーブオイルで焼目をつけるように炒めます。
天草の海水塩とアンチョビで味付け。

ケチャップを薄くひいたチルドのピザ生地に、野菜をのっけて、
オリーブの実、粉チーズ、黒胡椒、パセリをのっけて、焼くだけー!

平日疲れて帰ってきたら、こんな感じ。
でも、それもヨシ。



春野菜のピッツア!_a0133122_22911100.jpg
なかなかウマシ。
一人でお酒飲むのはあまり好きじゃないけど、まあ。たまには!

ああ、そろそろ。
ぴかぴかの炊き立てご飯が食べたいわっ♡
つくろ、つくろ♪


春野菜のピッツア!_a0133122_2292329.jpg
デザートは冷凍のロールケーキにいちごのジャム添え。

なんか春らし~い食卓。

・・・外は寒いんだけど~
皆様、お風邪を召さぬようご自愛くださいませ~!



明日は念願の・・・♡♡♡

by hakofuku-818 | 2010-04-23 22:17 | うちこはん


<< 三菱一号館美術館でマネを見る前に。      ジャスミン・タイ >>