タグ:かぞく ( 4 ) タグの人気記事


2016年 10月 03日

食卓いすが届きました♡

a0133122_09122337.jpg

息子もそろそろ6カ月を迎えようとしています。
そろそろ離乳食を始める時。

うちはダイニングテーブルなので、息子用のお食事いすが欲しいなと思っていました。
私はミーハーなので、妊娠前からストッケのトリップトラップに憧れていて…念願♡♡

色は水色と迷ったあげく、無難にナチュラルに!ベビーセットを差し色として水色にしました♪


a0133122_09122454.jpg

自分用のおいすに満足そう♡
食卓を囲めて嬉しいです^ ^
離乳食も大変そうだなとも思いますが、色々な食材を一から食べて覚えていくのは、何だか感慨深く、楽しみだなぁと思います♪
これから美味しいものをたくさん食べようね!


[PR]

by hakofuku-818 | 2016-10-03 09:06 | うちこはん
2016年 07月 03日

お茶の時間

a0133122_15082880.jpg

ムスコ君が寝ている間に、お茶の時間を楽しんだりしています。


a0133122_15082939.jpg

この時はホットケーキミックス使って簡単ヨーグルトケーキを作りました♪
冷やして食べると美味しい♪


a0133122_15082970.jpg

水出し緑茶と和菓子だったり。


a0133122_15083042.jpg

麦茶だったり。


a0133122_15083089.jpg

時には散歩がてらIKEAで♪


a0133122_15083117.jpg

お茶するだけで、少しホッと出来ますよね(^^)


[PR]

by hakofuku-818 | 2016-07-03 15:04 | うちこはん
2016年 05月 14日

1か月

a0133122_11460215.jpg

今週の初め、無事1か月を迎えました。
すくすくと大きくなってくれてありがたいです♪
子育ての大変さも味わっておりますが、周りの助けもあり、何とかやってます♪
それに何より、子どもから幸せのご褒美もらえますから♡

来月頭には仙台に帰るので、これまた大変さが増しそうなので、今は実家でのんびり子育てしたいと思います♡


熊本地震からも1か月。
少しずつでも前に進んでいる熊本です。

[PR]

by hakofuku-818 | 2016-05-14 11:38
2016年 04月 14日

産まれました〜!

a0133122_10390859.jpg

4月9日に息子が産まれました♡

新しい家族が加わり、また生活が楽しくなりそうです!

まずは取り急ぎご報告まで♡

暖かい天草の地でゆっくり養生して、6月の暖かくなった仙台に戻ろうと思います♪


[PR]

by hakofuku-818 | 2016-04-14 10:35 | おしらせ