<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 20日

荻窪・川勢 うなぎの串焼き

a0133122_13353082.jpg


念願叶って行ってきました♡

荻窪のうなぎの串焼き屋さん、川勢。

5時からオープンですが、大体18時半頃には売り切れだったりして、行けずにおりました。


土曜日の夕方、16時過ぎから並んで一番乗り!
とうとう行けましたよ♡

カウンターに並んで、『一揃い』を注文。
肝焼き、ヒレや八幡巻など、普段は食べられない部位を食べられます。

肝の苦みやヒレのサクサクとした食感など、それぞれに楽しさがあり良いですね!


a0133122_14515112.jpg

〆にはまぶし丼を頂きました♡
鰻の短冊に三つ葉と海苔を混ぜ込んで、抜群に美味しい♡
2人で、一揃いを2人前、まぶし丼を1人前、ビール2本でお腹いっぱい!
約6000円でした♡


行列にも負けずまた行きたい!

一巡目ねらいなら16時半到着で大丈夫かもしれないと学びましたので、次回はそれで行こう!


荻窪の美味しいお店でした♡


[PR]

by hakofuku-818 | 2015-07-20 13:29
2015年 07月 19日

もう夏。

お久しぶりです!

更新していない間に、もうすっかり夏ですね!
関東地方は梅雨明けだそう。
すっかり暑い日が続いています。

a0133122_13063902.jpg


しっかり食べて、
スタミナつけなければなりませんね☆

アプリの調子がよくないけど、合間見て更新していきまーす!
[PR]

by hakofuku-818 | 2015-07-19 13:04 | うちこはん