なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

恵方巻きの会

a0133122_21583453.jpg


みなさん、
豆まきました?食べました?

私は、もちろん楽しみました^^
近くの神社の『節分祭』にて、子供に交じって福豆をひろいました。
子供ってげんきですねっ。

子供らとわいわいやっていると、赤い紐を結んだ五円玉を、側にいた小学生の男の子がくれたのです~っ。
もうもう、お姉さんうれしいですっ^^
君に幸あれ!

a0133122_21585843.jpg
その後、お友達のおうちで恵方巻き作り♪
全部準備してくれたのです~っ。感謝♡
それぞれ自分の分を巻いて、楽しみました~^^


もちろん、今年の恵方を向いて、もくもくと頂きましたよ~^^
たのしかった♪

今年もどうか健康でいられますように♡
いい縁を結べますように♡
[PR]

by hakofuku-818 | 2010-02-03 22:08 | うちこはん


<< ゆふいんとくまもと。      jamのパレット >>