なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

パジャマパーティーと翌朝ごはん。

a0133122_2129062.jpg


昨日の夜は女3人でパジャマパーティーです♡

ワインあけーの、
ごはん持ち寄りーの、
ビーフシーチューつくりーの。

のみーの、たべーの、しゃべりーの。

a0133122_2129748.jpg
四恩醸造の白ワインには、さっぱり和食を。
しっかりめの赤には、チーズとビーフシチューを!



a0133122_21291486.jpg
ビーフシチューは、チキンブイヨンとデミグラスソースから。
圧力なべでぱぱっとできたっ。



ついついお酒がすすんじゃって、楽しくなって、眠くなって(笑)
電気消した瞬間、おやすみも言わずに寝てしまった!

パジャマパーティー最高でした!





これも楽しみのひとつである。
a0133122_21292665.jpg
翌朝いっしょにあさごはん。

パンをモリモリ焼いて。
友達が作ってくれた人参スープに、
昨夜の残りのチーズいれて焼いたスクランブルエッグ。
梨のコンポートいれたヨーグルトに、キャットナップさんから頂いた紅茶。


a0133122_21293759.jpg
贅沢極まりないっ!

楽しい時間でした。

おいしいものとたのしい時間をshareできることが、何より贅沢なのですね。


share you self!
[PR]

by hakofuku-818 | 2010-01-17 21:45 | うちこはん


<< 直島へ! ~直島①日目、街あるき編~      パウンドをば。 >>