人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

天天 伊都店オープニングレセプション♪

天天 伊都店オープニングレセプション♪_a0133122_8511285.jpg



週末、『中国家庭料理 天天』の伊都店のオープニングレセプションに行ってきました!

箱崎のお店もモダンで素敵な雰囲気だけれど、この伊都店はさらにグレードアップしていました!

テラス席もあり、光の差し込む店内はフレンチのお店かと見紛うような。

だけど、マスターと奥様の変わらない笑顔で迎えてくださいました♪

天天 伊都店オープニングレセプション♪_a0133122_851333.jpg

場所は、九州大学伊都キャンパス内にある、”稲盛記念ホール”の一階。

そう、あの稲盛和夫さんの。立派な建物でした~




天天 伊都店オープニングレセプション♪_a0133122_851523.jpg

ビュッフェ形式で天天のオススメメニューを頂きました^^

ぷりぷりのエビチリ♪


天天 伊都店オープニングレセプション♪_a0133122_8521173.jpg

酢豚♪♪

ビールにもゴハンにもぴったりの^^

伊都店でも黒酢の酢豚はできるのかしら??


天天 伊都店オープニングレセプション♪_a0133122_8523272.jpg

上海蟹の卵とふかひれのあんかけ♪

このやさしい味は天天だなぁと思います^^

この味が好きなんですね♪


おいしいワインも昼間から頂いて、伊都店をしっかり満喫させて頂きました!

私のバイト時代の常連さんとテーブルを囲ませて頂いて、とても盛り上がりました♪

天天がいかにお客様に愛されているか分かりました^^


今度またゆっくりと遊びに行かせていただきます♪

黒酢の酢豚とエビ湯麺に皿うどんに、食べたいものは山ほどあるからな~^^


--------------------------------

*なうしかのおべんと手帖*
天天 伊都店オープニングレセプション♪_a0133122_853196.jpg

土曜日のお弁当。

常備菜もこのお弁当でしっかり底をつきました(笑)

れんこんのブラックペッパー炒めに里芋とこんにゃくの煮物、お芋の炒めもの、ピクルス♪

さあさあ、来週の常備菜には何をつくりましょう♪




by hakofuku-818 | 2009-10-06 09:10 | いとしの福岡


<< もつ鍋♪♪      さつま芋と豚肉のピリ辛炒め・・... >>