人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 03日

食卓いすが届きました♡

食卓いすが届きました♡_a0133122_09122337.jpg

息子もそろそろ6カ月を迎えようとしています。
そろそろ離乳食を始める時。

うちはダイニングテーブルなので、息子用のお食事いすが欲しいなと思っていました。
私はミーハーなので、妊娠前からストッケのトリップトラップに憧れていて…念願♡♡

色は水色と迷ったあげく、無難にナチュラルに!ベビーセットを差し色として水色にしました♪


食卓いすが届きました♡_a0133122_09122454.jpg

自分用のおいすに満足そう♡
食卓を囲めて嬉しいです^ ^
離乳食も大変そうだなとも思いますが、色々な食材を一から食べて覚えていくのは、何だか感慨深く、楽しみだなぁと思います♪
これから美味しいものをたくさん食べようね!



by hakofuku-818 | 2016-10-03 09:06 | うちこはん


<<      毎日トースト! >>