なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

最近の朝ごはん

a0133122_15162519.jpg

やっぱり仕事してる時より断然ちゃんとしています。
今は早めに寝て、早めに起きる生活。
自然とマシになってきています。
それに自分がお腹空くものでしっかり食べようとしている(笑)

基本的にはパン、ヨーグルト、フルーツって所は変わってないけど、サンドイッチだったり、サラダが付いたりしています!
何てことない事ですが、私にとっては進歩♪

これは今日の朝ごはん。
スモークサーモンとアボカドのトーストサンド。


a0133122_15162682.jpg

この日は生ハムサラダがついた。
最近魚焼きグリルで焼くのでトースト焦がし気味。まだ掴めてません。


a0133122_15162627.jpg

ピザトーストとバナナスムージーの日。


a0133122_15162711.jpg

これは休日。
フレンチトースト♡大好き♪


a0133122_15162828.jpg

しらすチーズトースト。
最近さくらんぼをよく食べています♪


a0133122_15162809.jpg

ピーナッツバターにバナナの乗せたトースト。


a0133122_15162942.jpg

たまにはグラノーラを。
最近食欲がものすごくて、10時と15時のおやつにも食べています。自分がこわい…


朝からしっかり食べると良いものですね♡


[PR]

by hakofuku-818 | 2016-07-07 13:30 | うちこはん


<< おうちでベーグルパーティー♡      お茶の時間 >>