人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

カズノリイケダでケーキ♡

カズノリイケダでケーキ♡_a0133122_13082245.jpg

仙台の人気のpâtisserieに行って来ました♪


カズノリイケダでケーキ♡_a0133122_13082300.jpg

カズノリ イケダ アンディヴィデュエル
2店舗あるのですが、私はあおば通り駅近くの本店を訪ねました。

カウンターのイートインスペースもあり、今度は試してみたいなぁと思います♪

カズノリイケダさんは、サダハルアオキ パリ店で10年程修行?された方のようです。
確かにマカロンとか生菓子の一部とか若干似てる!


カズノリイケダでケーキ♡_a0133122_13082497.jpg

今回はテイクアウトで、生菓子を2品♡

カズノリイケダでケーキ♡_a0133122_13082521.jpg

アイコン的なピンクレディ♪
中身はピスタチオ!美味しかった♡


カズノリイケダでケーキ♡_a0133122_13082516.jpg

こちらは祇園。外見はスモーキーなモスグリーンですが、中身は濃い抹茶色のムース。
栗のクリームや渋皮煮も入っていて、満足♡


この日は、スガハラのプレートに白山陶器のカップを合わせました♪

次の日お客様でマカロンも購入しましたが、こちらのマカロンも美味しかったです(^O^)



by hakofuku-818 | 2016-01-30 12:55 | 仙台らいふ


<< 先週ゴハン      野菜たっぷりの単品ランチ♡ >>