なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

1人の夜ごはん〜

a0133122_10325647.jpg

先週は1人夜ごはんが多くて、寂しかったんですが〜、外食は控えてせっせと作りました!

この日は根菜と豚肉の煮物、蓮根と人参の黒ごまきんぴら、豆腐とほうれん草のおみそ汁♡

シェアハウスの時よりは確実に健康的なごはんだわ(笑)


a0133122_10325611.jpg

この日も1人。
頂きものの名古屋コーチンの混ぜごはんの素を使った混ぜごはん♡、蓮根サクサク豆腐ハンバーグ、付け合せのほうれん草とモロッコいんげん、アオサ入りおみそ汁♡

豆腐ハンバーグ、適当に作ったら割れてしまいました(´・_・`)


a0133122_10325715.jpg

この日も1人〜
好きなもの食べました!
スーパーで買った巻き寿司にアボカド、残り物の煮物にきんぴら。結構しあわせ♡


時間があるので、器を選んだりして、そんな時間が嬉しいですねぇ(^O^)

a0133122_10325793.jpg

お茶の時間♡

[PR]

by hakofuku-818 | 2016-01-26 10:23 | うちこはん


<< 週末の朝はフレンチトーストで♡      soup stock toky... >>