なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

スガハラ福袋買っちゃいました!2016年

a0133122_18033698.jpg

買ってしまいました〜!
というか、旦那さまが珍しく衝動買いして帰って来られました!
仙台の旦那さまの会社近くにスガハラショップがあって、今日から初売り。
昼休みの時間に訪ねたらしいのですが、かなり賑わっていて、つい買ってしまったそう。

スガハラのグラスや器を結構持ってるので、旦那さまもイイよねって感じで!


a0133122_18033774.jpg

袋開けるとこんな感じで盛りだくさん!
箱開けるのが楽しみですね〜!


a0133122_18033767.jpg

ジャン!
戦利品です♡
紫のアシエット?の角プレートはおもてなしにも使えそう♪
箸置きも嬉しいし、薄はりっぽいグラスも使えそう(^O^)
5000円の福袋にしては元取れたなぁって感じですね!旦那さまに感謝です♡


a0133122_18090965.jpg

早く使いたいなぁ♪

[PR]

by hakofuku-818 | 2016-01-04 17:56


<< 仙台に引っ越しました!      年末年始ごはん♡ >>