なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

年末年始ごはん♡

a0133122_09391555.jpg

大晦日の夜は天草大王のお鍋♡
お歳暮で頂いたのですが、お肉、つくね、スープ、押し包丁という〆の麺的なものがセットになっていて便利でした♡


a0133122_09391583.jpg

年越し蕎麦はお昼に頂きました♡
山形の生蕎麦を買いましたよん(^O^)


a0133122_09391639.jpg

元日の夜は佐賀牛のしゃぶしゃぶ♡
贅沢ですね〜〜!

a0133122_09391661.jpg

たまらないですな〜〜!
美味しかったです(^O^)

a0133122_09391731.jpg

〆の雑炊も美味しかった…♡


a0133122_09391751.jpg

2日目の朝は早くもお雑煮に飽きて、ピザパン。
いつもの朝ですな〜


a0133122_09391875.jpg

3日の夜は、旦那さまのリクエストで生姜焼き!
副菜やお汁にお正月の名残がありますね。
久々の生姜焼き美味しかったです♡


さ、明日から仕事始め!
一旦東京戻って頑張ります!


[PR]

by hakofuku-818 | 2016-01-04 09:30 | うちこはん


<< スガハラ福袋買っちゃいました!...      明けましておめでとうございます♡ >>