なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

旬の味 花板でふぐコース♡

a0133122_11255571.jpg

先日、結婚記念日のお祝いで、奮発してふぐコースを頂いてきました♡
仙台・一番町の【旬の味 花板】さん。

訪ねたのは土曜日の夜でしたが、接待と思しき方々も多かったですね!
サービスも良く、ゆったり頂けました〜!


a0133122_11255577.jpg

お通しの胡麻豆腐♡むちむちで美味しい
それに素揚げの銀杏も。紅葉が添えてあって、気持ちも高まりますね♡


a0133122_11255517.jpg

てっさ。やや厚めの身が嬉しい♡
間違いなく美味しいですね♡


a0133122_11255656.jpg

ふぐちり。
丁寧に仕上げて頂けるので、有難いですね!
コラーゲンぷりぷりたまらない♡

ひれ酒もコースに含まれているので、料理と共にますます楽しめます♪


a0133122_11255623.jpg

ふぐの唐揚げ♡
これまた、ホクホク、ぷりぷりで美味!
もう、大満足ですよね(^ ^)


a0133122_11255793.jpg

そして、〆は嬉しいふぐ雑炊♡
薄味で、滋味豊か♡
寒い日だったので、身体の中から温まりました!お腹いっぱいだったのに、ついついサラッと食べてしまいます♪


a0133122_11255732.jpg

デザートは山形産ラ・フランス♡
大きくて、ジューシーで美味♡
仙台に来てからラ・フランスが身近になり、嬉しいです(^ ^)


仙台での記念日ディナー、美味しくて素敵な日になりました♡
次はフレンチとか寿司とか攻めたいですねぇ。
開拓進めねば、ですね♪


[PR]

by hakofuku-818 | 2015-11-29 11:08 | 仙台らいふ


<< 銀之塔で、熱々ビーフシチュー♡      幸せ朝ごはん♡ >>