人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

離ればなれ

離ればなれ_a0133122_17592868.jpg

先日、荻窪から引っ越しましたとお伝えしていましたが、この度旦那さまの異動をきっかけに、別居する事になってしまいました。

旦那さまは仙台に、私はまだ仕事のため東京に残っています。

そのうちまた一緒に暮らすようになりますが、それまでは辛抱ですね。
月に二回は会えるので、それを励みに頑張らないと!

私もそのうち仙台に行く予定なので、それまでの間は、東京生活をモリモリ楽しみたいと思います♡
東京に住んでいると、いつでも行けると後回しになったりしますが、いざいつか離れるとなると、東京の有り難みを感じます!


さて、今週末は仙台に行っておりました。
仙台の新居は初だったので、1日目はお片づけ&旦那さまへの作り置きゴハンづくり♡
新居も整って、ようやくわが家って感じになりました!

仙台で美味しい物も食べたので、またレビューします♡

離ればなれ_a0133122_17592916.jpg



by hakofuku-818 | 2015-10-25 17:49 | 仙台らいふ


<< 新居の街は      荻窪フレンチ varinol ... >>