なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

パラテッシ26cmを使って♪

a0133122_18315494.jpg

910さんのご期待に応えて(笑)
パラティッシ活用シリーズ!

春野菜使って、パリパリ皿うどん♪
新玉ねぎにスナップえんどう、甘い♪


a0133122_18315459.jpg

旦那さんが、さくらの箸置きを選んだ。
季節感を出していてエラい♡


a0133122_18315546.jpg

あと、新玉ねぎはレンジで蒸して梅干しと鰹ぶしで和えるだけ。簡単一品。
スガハラで♪


a0133122_18315634.jpg

明るいトマトソースパスタにはブラパラがよく合います♪
スナップえんどうとベーコン入り♪
アボカドサラダも添えて。


a0133122_18315788.jpg

休日のもりもり朝ごはんにも。
パープルは明るいので、朝から気分上がりますな。

ワンプレートにするから洗い物も少なくなるし、なかなか良いですよ♪


a0133122_18315870.jpg

高円寺の商店街の、一斤食パン専門店『一本堂』さんで買ったパン♡
トーストしたら美味し♪


以上、910さんへ♡

パラテイッシ、26cmがオススメだよ〜!
[PR]

by hakofuku-818 | 2015-03-23 18:19 | うちこはん


<< 和食器でゴハン。      あまくさから春の便り >>