2015年 03月 16日

旦那さまへのおもてなし♪

a0133122_19491481.jpg

なかなかやらない、旦那さまへのおもてなし。

友達が遊びに来てくれた時には張り切って料理しますが、旦那さまにはいつも普通のゴハン。

2人で暮らし始めてちょうど3年も近かったので、記念日のおもてなし。


a0133122_19491579.jpg

まずはロゼで乾杯♡

新入りのパープルパラティッシの上に、スガハラの器に入れた新じゃがのポタージュ♪

こちらもスガハラのワンスプーンには、菜の花の半熟卵のソースの前菜を。

そして、パンを入れている紫のガラス器もスガハラ♡
自分で買ったのもあるけど、Rたんからの誕生日プレゼントが沢山♡♡
大切に使ってます!ありがとう!


a0133122_19491651.jpg

サラダはスモークサーモンとアボカド、ベビーリーフ。
マスタードとヨーグルトのソースで♪

波佐見焼のしのぎ皿のプレートで♪


a0133122_19491754.jpg

メインは豚バラとお豆のトマト煮込み。
ブラパラで♪

普段の料理なんだけど、お皿や出し方で雰囲気変わりますね〜!

たまには、良いものです♪♪
[PR]

by hakofuku-818 | 2015-03-16 19:34 | うちこはん


<< 普段ゴハン      新入りの北欧食器でうちごはん >>