なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

旦那さんリクエスト週間

a0133122_14525627.jpg

リクエストでハンバーグ!
かぼちゃのポタージュもつけると、お子さまランチ感が出ますね!

我ながらハンバーグ上手に出来ました♪


a0133122_14525786.jpg

だいたい、旦那さんのリクエストは、
『生姜焼き!』か
『ハンバーグ!』です。

お子さまメニュ〜


a0133122_14525819.jpg

そして、ハンバーグの種を作ったついでに、ロールキャベツ♪
ストウブでしっかり煮ました♪


a0133122_14525935.jpg

この日もかぼちゃのポタージュ、ブロッコリーのツナ和えがお供です♪


a0133122_1453023.jpg

昨日はきりたんぽ鍋しました♪
旦那さんの変化球のリクエストでした!

近くのスーパーに、比内地鶏のスープときりたんぽ、きりたんぽ鍋用野菜セットが売ってあり、楽々でした♪

ごぼうやセリが入ると、本格的な感じがしますね♪♪
[PR]

by hakofuku-818 | 2015-02-15 14:44 | うちこはん


<< パープル仲間入り。      寒いうちに! >>