なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

寒いうちに!

a0133122_16293254.jpg

グラタンが食べたくて、グラタンの日。

まだまだ寒い日が続くから、寒いうちが美味しいメニューはどんどん作っておかないと!

ほうれん草と白菜と帆立のグラタン♪


a0133122_16293393.jpg

コールスローサラダ、白菜スープ、小鉢と一緒に。


a0133122_16293350.jpg

ある日の1人ゴハン。
前日がお好み焼きだったので、多めに焼いておいた。
ソース系って、定期的に食べたくなりますよねー♪


a0133122_1629342.jpg

節分の日だ!
会社で立派な恵方巻きを頂きました♪
千枚漬けなどと、一緒に♪

a0133122_1629341.jpg



a0133122_16293528.jpg

打って変わって、タンドリーチキン。
旦那さんかなり喜びます。


a0133122_16293523.jpg

そして、いつかの休日の朝ごはん。
ほうれん草のポタージュ。

最近、GOPANで米パンな日々です。
小麦粉よりも甘みが強くてもちもち。
そのままで美味しいです♪


と、こんなところで〜!
[PR]

by hakofuku-818 | 2015-02-11 16:20 | うちこはん


<< 旦那さんリクエスト週間      ひそかに >>