なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

ひそかに

a0133122_19531225.jpg

またやりました。

ネギまみれ生姜焼き。
生姜と白ねぎたっぷりで身体もポカポカです♪

a0133122_19531359.jpg

おみそ汁とマカロニサラダの付け合わせ


a0133122_19531438.jpg

ブリしゃぶ&豚しゃぶの日。
お魚もお肉も食べたかったのです。
もちろん野菜もたっぷりで♪


a0133122_19531463.jpg

豚バラと大根の煮物の日。
ストウブでコトコト煮ました。

こちらも生姜たっぷりで。
あと、しゃぶしゃぶの時に出汁をひいた昆布もたっぷり入れました♪

a0133122_19531526.jpg

おみそ汁とかぼちゃの煮物が付け合わせ


a0133122_19541699.jpg

冷凍ギョーザの日。
パリパリに焼けて嬉しい〜♡
かぼちゃの煮物と赤かぶ漬けが付け合わせ。ビールが進むね!


何とかやっています〜!

りんごジャムやいちごジャム、ぜんざいなども炊いています♡
ひそかにやってるんですよ(o^^o)
[PR]

by hakofuku-818 | 2015-02-04 19:45 | うちこはん


<< 寒いうちに!      もつ鍋から始まるつらつらご飯 >>