なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

肉な日々

a0133122_17521913.jpg

肉!

最近美味しいお肉にありついております♡

こちらは久留米の実家から頂いた伊万里牛のステーキ♡

普段のお肉と違って、脂が美味い012.gif

ありがとうございます♪


a0133122_17522069.jpg

あと、ふるさと納税でゲットした佐賀牛のすき焼き♡

一枚のお肉が大きくて嬉しい♡
これまた脂が美味いっ!


a0133122_17522224.jpg

暑かったのでフライパンで一気にやっちゃいました。
雰囲気でないけど、美味しかったです♪


a0133122_1752237.jpg

先週のゴハンより、タンドリーチキン!
夏はより美味しいですね♪


a0133122_17522530.jpg

オクラとトマトのスープとマカロニサラダがお供です。


a0133122_1752278.jpg

そしてこちらはひき肉たっぷり麻婆茄子


a0133122_17522937.jpg

こちらも夏にピッタリのメニューですね♪


こんな感じで、肉づいた一週間でした。
体のお肉は落としたいが…042.gif
[PR]

by hakofuku-818 | 2014-07-12 18:42 | うちこはん


<< 夏ゴハン続々      夏メニュー♪ >>