なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 25日

乗り切り?!1週間

a0133122_730437.jpg

先週の木曜日?
旦那さんが体調崩して会社お休み。
好きなメニューを作りました。

鶏のフォー♪
パクチーを沢山入れて、レモンを絞って

お供にはヤムウンセン。
旦那さんベトナム料理が好きなんですよねー。


a0133122_7304545.jpg

力尽きた金曜日。

冷凍の中華丼の具を使いました〜
あと、もずくキュウリにトマト。
もはや料理じゃない(笑)

週末も休日出勤だったので、金曜日の達成感が味わえないわ008.gif


土曜日は夜まで仕事でゴハン無し。
日曜日も夜まで仕事で、お寿司。

いやいや、大変な一週間でした。

それより何より、日曜日の仕込みが足りてないので、平日のゴハンが心配…042.gif


a0133122_7304647.jpg

そんな疲れた時の癒し。
マンゴー♡
ジューシーで甘いっ♡

もちろん、ふるさと納税のね♪



まだまだ忙しい日が続くけど、頑張ろうっと。
[PR]

by hakofuku-818 | 2014-06-25 23:16 | うちこはん


<< 荻窪イタリアンでお祝いランチ♡      鯵の煮付けから始まる先週ゴハン >>