2014年 06月 23日

鯵の煮付けから始まる先週ゴハン

a0133122_8155610.jpg

月曜、久しぶりの魚の煮付け。
丸々太った鯵です。
骨を取るのに黙々と食べるので、早食い防止に良いですね。


a0133122_8155886.jpg

あと、ヤムウンセン、冷奴、おみそ汁。
和食にベトナム料理がひっそりと混ざっておりまする。


a0133122_8155934.jpg

火曜は冷しゃぶ♪
サラダセットと冷しゃぶは日曜日に準備済み。
帰宅が21時近くになったので、旦那さんが盛り付けていてくれましたー!


a0133122_816081.jpg

帰宅途中、旦那さんから送られてきた写真。
感謝です001.gif
お皿選びもセンスが感じられます♪

この日は、ヤムウンセン、じゃがいもとちくわのきんぴら、おみそ汁、納豆。


a0133122_816219.jpg

水曜日、茄子と豚肉の甜麺醤炒め。
こちらも作り置き〜
ほんとは作りたてが美味しいんですが。

あと、もずくきゅうり、トマト、レタスと卵のスープです。


一週間折り返し!
常備菜が尽きてきたー042.gif

どう乗り越えるか?!
頑張りマス。
[PR]

by hakofuku-818 | 2014-06-23 21:14 | うちこはん


<< 乗り切り?!1週間      ふるさと納税☆ >>