なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

西荻窪 チャサンポー!

a0133122_21304693.jpg

雨の日曜日、西荻窪へ。
チャサンポーしてたので、雨なんか関係なーい!と、出かけました。

チャサンポ、西荻窪の商店街の雑貨屋さん、洋服やさんが軒先でお茶を振舞ってくれるイベント。
一昨年行って楽しかったので、今年も♪


a0133122_2130485.jpg

まずは腹ごしらえ001.gif
南口にあるフレンチカレースプーンへ。
西荻窪に行くと、いつも行列で気になっていた。

飴色玉ねぎのコク甘さにフォンドボーの深み、そのベースの上にスパイスの香りが弾ける。
これは美味しい♡
また、とろとろ牛肉が美味しいんだ012.gif


a0133122_21304950.jpg


a0133122_21305179.jpg

フレンチと名乗るだけあって、小皿フレンチが充実。
デザートのブランマンジェも美味です♡
これは行く価値ありのお店ですな♪


a0133122_21305366.jpg

雨の中、てくてく。

a0133122_21305420.jpg

お気に入りのベーグルやさんに立ち寄り


a0133122_2130565.jpg

気になっていたマカロンやさんへ♡
マカロン エ ショコラ】さん。

マカロンって、可愛いですよね〜
見てるとついつい買いたくなる。
こちらは一つ220yenほどで良心的なので嬉しいですね♡


a0133122_21305818.jpg

可愛いですよね。
カラフル♡

左上がマカロンボーロ。
これまた可愛い!
こちらは日持ちするので手土産にピッタリですね♪


a0133122_21305915.jpg

可愛いくて、写真撮っちゃいたくなる

こちらのチャサンポはピーチティー♪
三軒くらいでお茶いただきました♪

あと、洋服やさんで安く可愛いのゲット出来たり。


a0133122_2131375.jpg

チャサンポ、楽しいですよ♪
また来年行こうかな〜
[PR]

by hakofuku-818 | 2014-06-11 21:27 | 東京さんぽ


<< 掃除の代わりのジャージャー麺。      先週ゴハン >>