なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

今週ゴハン

a0133122_15332943.jpg

ポークステーキ マーマレードソース。

美味しいんですよ〜001.gif
豚の脂と、フルーティーで爽やかな香りの甘辛ソースが絶妙です♪

青のプレモルと♪
青のプレモルもフルーティーなので合いますね♪


a0133122_15333145.jpg

それにポテサラ、野菜スープ。
お昼食べ過ぎたので炭水化物は無し!

ポテサラは新じゃがとさつまいもを使いました。
とっても甘い♪
キュウリ、ベーコン、卵も入れました♪


a0133122_15333276.jpg

平日ゴハン。
珍しくパスタなり。

パスタは帰ってから調理なので、平日は特に作らないのですが、旦那さんの帰宅時間まで時間があったため、急遽メニューを入れ替え!


いつも、次の週の仕事の終わり時間を予想して、日曜日に一週間のメニュー組み、調理・下準備してます。

本当はこの日は調理済みの鮭の南蛮漬け、次の日がこのメニューだったけど、
次の日が早く帰れる保証ら無いためメニュー交代!

おかげで今日は楽できるかな?


a0133122_15333661.jpg

朝霧高原のソーセージとベーコン、杉並産のスナップエンドウのトマトソースフェットチーネ。
それにアボカドとトマトのサラダ、スープ。


食べ過ぎました001.gif


a0133122_15333760.jpg

お弁当。
半熟煮玉子、ポテサラ、大根と油揚げの煮物、ズッキーニとウインナーのカレー風味ソテー。

今週は毎日お弁当なので、結構常備菜を作りましたん023.gif
[PR]

by hakofuku-818 | 2014-06-05 20:57 | うちこはん


<< 先週ゴハン      先週のゴハン。 >>