なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

旅のなごり。

a0133122_22223260.jpg

週末の一コマ。
朝ごはんです。

朝霧高原の道の駅でウインナを購入♪
静岡らしく、わさび入り♪

もりもりの朝ごはんが休日らしくていいですね001.gif


自家製ヨーグルトのジャムは野いちごジャム♡
久留米のお母さんお手製のもの。
たーっぷり送って頂いて感激です♡


a0133122_22223354.jpg

テニスから帰ってシャワーの後の一息。
アイスコーヒーを淹れました。

豆はキャットナップさんのもの。
興味津々でマスターの手元を見ていた旦那さん。
初ドリップで淹れてくれました♪♪


a0133122_22223551.jpg

頂きもののロブションのブールドネージュがお供♪
サクサクほろっと美味でした011.gif


a0133122_22223730.jpg

小さな高坏も今回の旅行で手に入れたお気に入り♪
長崎大村の女性陶芸家 中原真希さんの陶磁工房一朶で購入したもの。

見えますか??
模様がとてもかわいいんです。


a0133122_22223871.jpg

もう一個、たびの名残り。
富士宮市に行ったのに食べれなかった、富士宮焼きそば。
道の駅で購入しました〜!

特長の油かすやだし粉もセットになっていて、おうちで本格的に味わえました♪


a0133122_2222427.jpg

ジャーン!
そばもコシがあって特長的ですね。


a0133122_22224434.jpg

ビールによく合いました♪♪
[PR]

by hakofuku-818 | 2014-05-24 22:21 | うちこはん


<< 少し暑くなってきて。      代休の日のはりきりごはん。 >>