なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

ゆきの日☻

a0133122_17401939.jpg

先週の大雪。
東京でこんな雪を見るなんて!

近くの庭園はこんな雪景色。

街のそこここで、雪だるまやかまくら。
なんだかほっこりします。


a0133122_17402365.jpg

池も凍ってる!

意味なく、新雪をふみしめたり。
九州生まれには雪は心が踊ります。


a0133122_17402712.jpg

まいにちのご飯もため過ぎですね…008.gif

この日は鯖のみそ煮の日。
和定食です。
ストウブで作った肉じゃがが美味でした♡


a0133122_17402995.jpg

ビビンバ丼の日。
ナムルと味付け肉は週末作って、
当日の夜は肉と卵を焼くだけ♡



a0133122_17403176.jpg

舞茸とチキンのグラタンの日。


a0133122_17403434.jpg

豚キムチ鍋の日。


a0133122_17403799.jpg

恵方巻の日も!


a0133122_17403873.jpg

ムネ肉のみそヨーグルト漬け焼きの日。


a0133122_17404075.jpg

こんなあり合わせの日も。


いやあ、美味しく食べて風邪もひかないくらい、元気で行きたいものです♡

001.gif
[PR]

by hakofuku-818 | 2014-02-14 17:38 | うちこはん


<< スペインたび18 寝台列車でい...      償いのリクエストご飯。 >>