2013年 11月 26日

最近オーブン料理が多い

a0133122_19484869.jpg

久しぶりだといつまでアップしたか忘れてしまっていかんですね014.gif

この日はオーブンで焼くだけの日ですね。


a0133122_19485110.jpg

かぼちゃのミートソースグラタン。
ミートソースは缶詰を使ったので、あっという間に出来ちゃいます。

あとは、アボカドサラダに野菜たっぷり肉だんごスープ。


a0133122_19485341.jpg

そして、生姜焼きの日。
生姜焼きには糸昆布を入れて、ヘルシーに♪
味も食感も気にならず美味しかったです001.gif

あとは、しらすご飯に、白菜のスープ、柚子大根。


a0133122_19485652.jpg

いつぞやの週末ご飯。
牡蠣とほうれん草のグラタン♪
ベシャメルソースも作りました036.gif
やっぱり美味しいですね〜♡

a0133122_1948588.jpg

オニオンスープに人参とツナのサラダがお供でした♪


a0133122_1949239.jpg

そして、手抜きご飯。
白菜とチーズのクリームペンネ。
旦那さんがクリームペンネが好きなんです。

アボカドのミートソース焼きとキウイと。


a0133122_1949460.jpg

そして、ボジョレー解禁日♪
平日でしたがカンパイしました♪

前日の夜から豚ロースと白菜の煮込みを仕込んで、当日は楽々♪
カシスの粒マスタードで頂きました♪

後はサラダに、柿と生ハムのピンチョス、ピザ003.gif
ピザは家の前の窯焼きのをテイクアウトしましたよ〜♪

ささやかながら平日ワインを楽しみました♪


a0133122_1949655.jpg

金曜日の夜はギブアップでラーメン♪
荻窪の春木屋のワンタン麺。
絹のようなワンタンが美味です。
高いけどっ。


a0133122_1949826.jpg

旅行から帰って、焼肉♡
たまにはイイですね♪


a0133122_19491049.jpg

あと。
最近お弁当づくり再開してます。
ご要望がある日は毎日。

頑張りすぎず、頑張るぞ〜029.gif
[PR]

by hakofuku-818 | 2013-11-26 19:29 | うちこはん


<< お久しぶりのハンバーグ♪      富士山駅から始まるたび。 >>