なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

忙しごはんリレー

a0133122_8334012.jpg

先週のご飯リレー!

先週は仕事でず〜っと遅くて、
作り置きのご飯ばっかりでした。

でも忙しい日々もこれで終わり!
来週はしっかり作ろうっと。


さてさて、写真は日曜日のお昼。
七夕の日ですね♪

七夕そうめんを食べました♡

a0133122_8334342.jpg

星型のかぼちゃやオクラを散りばめて、天の川風♪

かぼちゃの黄色がかわいくて001.gif


a0133122_8334523.jpg

これは日曜日の夜のご飯♪
用事で夜空けてしまったので、作り置きでした。

ガパオです♪
野菜もたっぷりのせてスパイシー!
自分も食べたいくらいでした♡


先週は、夏野菜たっぷりカレーと冷しゃぶを日曜日のうちに準備。

一緒にご飯食べれてないのでほとんど写真が無く…泣


a0133122_8334741.jpg

一日だけ一緒に食べれた日があった!
夏野菜たっぷりカレー♪
甘みがあって美味しい♡♡

冷食のコロッケをのせて、コロッケカレーでした♪


そして昨日は頑張ったご褒美に外食!
a0133122_8334935.jpg

暑いからビールが美味しいですねっ!
ゴクゴクです016.gif


週末はリフレッシュします♪

今山梨に向かっているところ。
桃狩り楽しみー!
[PR]

by hakofuku-818 | 2013-07-13 08:19 | うちこはん


<< なつたび♪ 山梨もも狩りと渓谷あそび      ニコニコ! >>