人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

荻窪の美味しいパン

荻窪の美味しいパン_a0133122_20541926.jpg

週末ごはん。
ずーっと集めていた、Pascoのキャンペーンシール。
締め切りギリギリでようやく到達♡
シリコンスチーマーが貰えます♡やっぴぃ♪


荻窪の美味しいパン_a0133122_20542281.jpg

休日の朝らしく、しっかり目に。
とろけそうなアボカドのスクランブルエッグ!
これ、めちゃ美味でしたー♡オススメ!

あと、野菜たっぷりのトマトスープ♪
ウインナー、ポテト、ヨーグルト♪
徳太郎のパン♪


荻窪の美味しいパン_a0133122_20542420.jpg

こちらは土曜日のお昼。
連続パン祭りだわ〜あれあれ。

というのも、荻窪をおさんぽ中、
とっても美味しそうなパン屋さんを発見したもので。

長崎パリパリ麺のつもりが、パンプレートに♪


荻窪の美味しいパン_a0133122_2054268.jpg

オニオンブレッドに、ゴルゴンゾーラと蜂蜜のパン。
付け合わせには、トマトスープとチキン。

チキンは、塩ヨーグルトにマスタードを加えたものに漬け込み焼いたもの♪
グリルキャベツも。


荻窪の美味しいパン_a0133122_20542875.jpg

Boulangerie L'ete
ブーランジュリーレテ
ハード系が何とも美味しそうで016.gif
写真のオニオンブレッドもフカフカもっちりで美味♡
至福パンです♡


荻窪の美味しいパン_a0133122_20542996.jpg

そして日曜の夜にまわされたパリパリ♪
野菜たーっぷりで作りました♡


美味満載の週末でした♡
マンダリンオリエンタルホテルの飲茶ランチ行きましたー012.gif

by hakofuku-818 | 2013-04-08 20:32 | うちこはん


<< マンダリンオリエンタルの飲茶ランチ♡      お花見べんとう♡ >>