なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

平日夜ごはん♪ 春野菜とあさりのバター蒸し

a0133122_20183551.jpg

最近の夜ごはん♪

この日は旦那さんリクエストで焼肉〜!
スーパーで試食して、気に入ったよう。
タレ付のお肉を焼いただけなので、私ら楽ちん♪


ダイエット中なので、サンチュみたいにして食べました001.gif

野菜たっぷりでも、味がしっかりしているのでちょうどいいです♪


a0133122_20183887.jpg

それに、卯の花とあおさ汁♡
卯の花もリクエスト。
あおさで春気分ですね♪


昨日の夜ごはん。
a0133122_20183933.jpg

メインは春野菜とあさりのバター蒸し。
あさりってほんと美味しいだしがでますね♡
これでリゾットやパスタ作っても最高に美味しいと思う♪


a0133122_20184125.jpg

あとは常備菜の卯の花に、あおさスープ。
餃子は最近おうちの近くにオープンしたところでテイクアウト!

平日だもの〜011.gif

あさりは砂抜きして冷凍、野菜はカット済み。
平日の料理は、準備が命ですねー!


明日はお休み〜♡
わーい016.gif
[PR]

by hakofuku-818 | 2013-03-19 20:09 | うちこはん


<< スペインたび10 おすすめホテル      スペインたび9 スペインの日曜日 >>