人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

スペインたび7 サクッとバルと情熱のフラメンコ

スペインたび7  サクッとバルと情熱のフラメンコ_a0133122_20245527.jpg

2日目の夜、ビールで乾杯!
フラメンコショーに備えて、サクッと食べれるバルに立ち寄りました。

お昼と同じランブラス通り沿いのバル。下調べ無しでふらりと。
これが意外にハズレなしなんだな。
スペイン偉大なり。


スペインたび7  サクッとバルと情熱のフラメンコ_a0133122_20245635.jpg


スペインたび7  サクッとバルと情熱のフラメンコ_a0133122_20245868.jpg


この日はなんと、
タパス4皿とパエリャとワンドリンクで、一人9.95ユーロでした★


パンのピンチョスなんか、4種類で1皿カウントだから、嬉しい♪


スペインたび7  サクッとバルと情熱のフラメンコ_a0133122_2025041.jpg

パエリャはチキンかシーフードから選べました。
ベタにシーフード♡

大皿にどかんと来ると嬉しいですね〜♪


スペインたび7  サクッとバルと情熱のフラメンコ_a0133122_2025118.jpg

おなかいっぱいになりながらも、ついつい食べちゃいました♪
ふたりで20ユーロ足らず。
安〜っ!


そして、ランブラスをさらに下って、
フラメンコショーへ!

日本語案内所で予約して貰いました。
ワンドリンク付きのショーで、45ユーロ位だったような。


スペインたび7  サクッとバルと情熱のフラメンコ_a0133122_2025284.jpg

最後だけ撮影オッケーだったのですが、写真じゃ伝わらない程に、
熱いステージでした。

情熱的で、
見てる私達もそのリズムに揺さぶられ、引き込まれました。

スペイン行く時はぜひお勧めしたいです!


スペインたび7  サクッとバルと情熱のフラメンコ_a0133122_2025417.jpg

男性のダンスもまた迫力あるし、
女性の狂おしいような情熱のダンスもいいし、最高でした♪

最後のアンコールまで拍手喝采♪
大興奮♪

スペイン行かれる方は、
フラメンコぜひ見てみて下さいね♡

by hakofuku-818 | 2013-03-11 20:01 | ちょっと遠くへ


<< スペインたび8 サッカー観戦!      春野菜ごはん。 >>