人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

春野菜ごはん。

春野菜ごはん。_a0133122_12124161.jpg

五月の陽気とはその通り。
暑いくらいですね!

この陽気で、一気に梅も咲いたみたい。
先週はつぼみだったのに、もう満開!
花びらも落ちはじめてます〜
今のうちお花を楽しみたいですね♪


春野菜ごはん。_a0133122_1212444.jpg

テニスコートの近くに梅の木がたくさんありました。
いつも通らない道を通ったら偶然出会って…♪
嬉しい気持ちになりました♡


春野菜ごはん。_a0133122_12124621.jpg

そんな春が来た日の夜ごはん。
且つ、旦那さん向けのダイエットメニュー。

お米なしで、ところてん。
天草のところてんです♪つるっとして、美味♪


春野菜ごはん。_a0133122_12124944.jpg

メインは天草の無農薬栽培のスティックセニョールで。
パプリカと一緒に、生姜、XO醬、中華醤油で、中華仕立て。
美味です♪

あと、こちらも天草の無農薬栽培のブロッコリーをたっぷり使って、ミートソースグラタンに♪


春野菜ごはん。_a0133122_12125390.jpg

野菜たっぷりで美味しいですね♪♪

春を楽しみましょう〜(^◇^)

by hakofuku-818 | 2013-03-10 11:52 | うちこはん


<< スペインたび7 サクッとバル...      スペインたび6 グエル邸&ぶ... >>