なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

家族の朝ごはん

a0133122_19333390.jpg

マグカップが五つ。

旦那さんのご両親&お姉ちゃんが遊びに来てくれました♪
もう、めちゃ張り切って朝ごはん作りました♪♪

圧力鍋の炊きたてご飯、
白菜と大根菜の味噌汁、
天草のみりん干し、
出し巻き卵(ちょっと失敗…汗)
生ハムと水菜のサラダ
菜の花のおひたし
鶏と根菜の煮物
玄米ほうじ茶

器が少ないので、ビュッフェ形式になっちゃいました!


a0133122_19333687.jpg

いつもにはあり得ない品数に、旦那さんびっくりしてたかも(笑)


今回のテーブル、
いつものテーブルに、昔使ってた簡単な勉強机を合わせて、クロスをかけたもの。
側面の人は足が入らない(笑)

これだと、お招きしたくてま五人で辛くなるので、
やっぱり、新婚旅行から帰ってきたら、ダイニングテーブル買いたいなあ♡

ウキウキ♪


a0133122_19333784.jpg

この間はMたん家族が遊びに来てくれたし、
もーっと人が集まるうちにしたいなー♪♪



…明日はまた東京は雪が積もるみたい。
気をつけようっと。
[PR]

by hakofuku-818 | 2013-01-21 19:22 | うちこはん


<< 平日一人メシ。      明けましておめでとうございます! >>