2012年 07月 28日

冷たいものでも

a0133122_16191218.jpg

暑さに負けてついつい、冷たいものばかり。
でも、食べた後の爽快感が気持ちいいんですよね〜

この日は冷凍うどんを使ったので、レンジで料理も楽々!暑くない!
はあ〜、最高。ごっつぁんです。


a0133122_16192095.jpg

きゅうり、茗荷、青じそ、すりごまをたっぷりのせて、
氷で冷やしたかけつゆでいただきました♪
美味しかったです♡
ついつい、ビールもいっちゃいました♪


a0133122_16192656.jpg

この日はズッキーニのピカタも。
卵に、粉チーズ、塩、胡椒で味付け。

ちょっと物足りないので、ケチャップもつけて食べましたが、
もっと合うソースがある気がする…
考えてみよう。


休日の冷たいおやつ。
a0133122_1619313.jpg

西荻窪のポムドテールというベーグル屋さんの、『アイスベーグル』。
好きなベーグルにプラス150yenで挟んで貰えます♡

この日は、チョコ&チョコのベーグルで♪
サイッコーに美味しかったです♪


a0133122_16193630.jpg

夏は暑いけど、そんなのも楽しんだ者勝ちですね〜!

今日は隅田川の花火大会。
銀座も、待ち合わせの浴衣姿でいっぱいです♪
[PR]

by hakofuku-818 | 2012-07-28 16:05 | うちこはん


<< 夏のすだち蕎麦      ビバ!フクオカ! >>