2012年 07月 10日

隣のピッツェリアから

a0133122_200419.jpg

おうちでピッツァ♪
自分で作った訳ではありません(笑)

うちの前に、窯のあるピッツェリアがありまして、テイクアウト!
本格ピッツァを熱々のまま、お持ち帰り出来るなんて最高です☆


a0133122_200548.jpg

私は楽々で、サラダと野菜のグリル、プチトマトの蜂蜜マリネを作って準備完了!


a0133122_200695.jpg

ハイボールと共に美味しく頂きました〜♪
この日の野菜は、東京のお野菜デス。
東京も、中央線で西の方に向かうと、結構田畑が多いのです。

木で熟したプチトマトのマリネ、とっても甘くて美味しかった♡


a0133122_200623.jpg

あと、先週の火曜日かな?の、晩ご飯。
ポークソテーなり。

オリーブオイル、にんにく、ローズマリーでマリネしておいて、当日は焼くだけ!簡単♪

あと、ブロッコリーのポタージュ、グリーンサラダ、いんげんのソテー、もずく酢。

ミドリ〜な食卓になっちゃいました(笑)
[PR]

by hakofuku-818 | 2012-07-10 19:49 | うちこはん


<< 夏呼ぶしらす丼      ・・フォーベト (池袋西口)・・ >>