2012年 06月 04日

おうち居酒屋☆ 焼き鳥編

a0133122_78499.jpg

毎週金曜日のおうち居酒屋。
今回は焼き鳥〜!

6月1日映画の日ということで、映画の帰り道、
うちの近くの焼き鳥やさんでテイクアウトしました♪
ディープな路地裏の焼き鳥やさん(笑)


a0133122_78588.jpg

これがまた美味しかったのですよ♪
特にトロハツ。


a0133122_78741.jpg

夜遅めだったので、
枝豆&豆腐サラダでカンパイしました♪
おうちで飲むと、後を気にせずリラックス出来るのでいいですよね〜♪


a0133122_7893.jpg

土曜日の夜は、従兄弟を招いてご飯♪
いつもコンビニor学食orレトルトのようなので、家庭料理を。
あと、刺身が好きなので、お刺身。


a0133122_18322950.jpg

皆で餃子を包みました。
従兄弟はどうやら子供の頃以来初めてだったようで、
脅威の餃子団子を作っていましたが、楽しかったようです♪
料理は楽しいのがイチバンですよね♡


a0133122_781228.jpg

雨の予報も持ちこたえて、いい天気の週末でしたね♪
梅雨になれば、紫陽花が見頃。
雨はいやだけど、楽しみたいものです♪


では、今週も頑張りましょ〜☆
[PR]

by hakofuku-818 | 2012-06-04 06:53 | うちこはん


<< チャサンポー@西荻窪      リクエストのオムライス♪ >>