人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

国分寺さんぽ♪ キィニョン+クルミド珈琲

国分寺さんぽ♪ キィニョン+クルミド珈琲_a0133122_23402745.jpg

昨日は国分寺をお散歩♪

TOEICを二人で受験したもんで、
その帰り道のご褒美さんぽでした♪

ご褒美貰えるような点数じゃないけどヽ(;▽;)ノ


国分寺さんぽ♪ キィニョン+クルミド珈琲_a0133122_23403219.jpg

それはさておき、
受験の帰り道、可愛いパンやさん『キィニョン』に立ち寄りました♪

お店、ものすご〜くキュートなんですよ!
女の子が喜ぶかんじ♡


国分寺さんぽ♪ キィニョン+クルミド珈琲_a0133122_23402980.jpg

キイニョンのパンで朝ごはんでした♪
お気に入りは、ブルーチーズとくるみのパンと抹茶あおば。

可愛い見た目とは裏腹な本格派。
最近ヒカリエにも店舗ができましたね〜♪

お子さんがいるお宅に手土産で持って行きたいかんじです♪


国分寺さんぽ♪ キィニョン+クルミド珈琲_a0133122_23403015.jpg

トップは、西国分寺の『クルミドコーヒー』
お茶がしたくて途中下車♪

その名の通り、くるみのカフェでした。

各テーブルにはくるみとくるみ割り。
アイスコーヒーを待つ間、コリコリ割っては食べる♪

待ち時間も楽しいですね♪


国分寺さんぽ♪ キィニョン+クルミド珈琲_a0133122_23403043.jpg

このお店の名物はクルミドケーキ♪
アイスをトッピングしました♪
木の実のアイスと、よもぎのアイス。

ほんのり温かいくるみケーキに、
冷たいアイスが美味しいです。


国分寺さんぽ♪ キィニョン+クルミド珈琲_a0133122_23403191.jpg

一軒家のカフェは日の光が差し込んで、明るく居心地のよい場所でした。
朝から本を一冊持って出かけるのとか、良さそうだなあ。


国分寺はカフェも多そうで、
もっと入念に巡りたいです♪

by hakofuku-818 | 2012-05-28 19:03 | 東京さんぽ


<< 鮪とアボカドのづけ丼♪      せいろ蒸しで、簡単おうち居酒屋♪ >>